はてなブログに投稿しました

はてなブログに投稿しました

はてなブログに投稿しました

4/7

授業とバイトに行った。

バイト先の上司はキッツい人だったけど右から左へ受け流して生きていこうと思う。

学内で最も履修希望者数の多い講義の履修を入れてしまった。明日の抽選結果が怖い。

今見たら履修者制限600人のところ1000人が希望していた。SFC囲碁かよ。

DHLのトラッキングが動かないもんでひとまず中国人に問い合わせたらなんかよくわからないメールが帰ってきた。

そう…としか返せなかった。

とりあえずこれ書いている時点では動いてない。

明日になっても音沙汰がなかったらDHLに電話で問い合わせようと思う。

DHLが今は民営化したドイツ郵便局の傘下にあって、アメリカ企業からドイツ企業になっていたことを知った。

ドイツってそもそも郵政が移動体通信(現T-Mobile)もやってたのか。

Twitterでやってた○歳のホ○トの子が地元(といっても合併した山の方)の子だと知った。実家の最寄り駅まで花見に来ていて背筋凍った。

しかもフォロワーのご近所さんっぽいという話だった。

一年の時に落とした科目の再履の課題を出した。

毛マグカップを作ったらFeru54604から顰蹙を買ったのでもう二度と作らない。