はてなブログに投稿しました

はてなブログに投稿しました

はてなブログに投稿しました

4/12

昼前に起きた。
またおにぎりを食べた。
買い物に行って米を買った。

昼飯は天丼だった。紅天初体験だったがおいしかった。
本来大阪にしかない食べ物のはずなのに三重県民の俺や近隣の住民が知ってて大阪市のFeru54604が知らないというのいつも変だなと思う。食べてるときもそんなことを考えていた。

課題をこなしたりDHL死ねと念じたりしていた。
X240のパコパコを交換した人の話を色々と聞いたらクソ面倒だという事が分かった。こりゃ大変だなあ。
レノボのビデオでトラックパッドケーブルの外し方を学んだ。
U2414HにMBP13(Mid2009)を繋いだら反応しなくてキレた。DP1.2を無効化したら動いた。

晩飯はたらこスパを作って食べた。たらこ多すぎてキレた。
統一地方選の結果を見て出来レースもいいとこだな、と思った。

明日朝からバイトなのそれなりにつらすぎる。でも与えられた役割はこなしていかなきゃな。