はてなブログに投稿しました

はてなブログに投稿しました

はてなブログに投稿しました

4/13

朝ごはんがたこ焼きだった。

 

バイト先で客に暴言を吐かれてキレた。

去年も同じ客に同じ風に暴言を吐かれたり暴力を振るわれたことがある。

明日にでもこのことについて上司に相談したい。

 

DPDHLに国際フリーコールで電話をかけた。

コールセンターのオッサンがインド人だったからブチ切れた。

電話もブチ切った。

 

再履の講義に出た。

父親が退院した。

 

晩ごはんもたこ焼きだった。

一日色々なことがありすぎてやけ食いをしていた。

明日以降まともな食生活を心がけたい。