はてなブログに投稿しました

はてなブログに投稿しました

はてなブログに投稿しました

4/8

抽選発表がある日だったので朝から落ち着かなかった。

授業だったりバイトだったりインターンの説明を受けたりした。

今日のバイト先の上司は去年と同じ人だった。シフト変わってないらしい。

今年も来たのォ?と言われたけど名前は忘れられていた。

インターンはうまく兼ね合いができなさそうなのと興味のある行き先が無くて撃沈した。

単位もらえないやつでもいいから地元で探そう。

ゼミで花見をした。桜散ってたけど。チャリだったので禁酒した。

帰ってきてDHLに問い合わせたり中国人にメールしたりしたらようやくトラッキング番号を自白した。

深センからDHLで送ったらしい。まだ深センを出られていないらしい上に香港税関が厳しい検査をするようになりこの地域の配送は遅れが生じているとか。

中国人曰く「DHLのほうが早いアル」とのことらしいが確実に何かを間違えた気がする。

抽選科目には全て通っていた。正直感動している。

教科書とトルクスドライバーHDMIケーブルとバターナイフと互換インクという意味不明な組み合わせで注文をした。バターナイフや互換インクにポイントがついていてゲラゲラ笑っていた。