はてなブログに投稿しました

はてなブログに投稿しました

はてなブログに投稿しました

4/6

昼前に起きた。
なくしていた傘が見つかったため取りに行った。
素行不良でサークルを離れた知り合いに何度も遭遇して気まずかった。少しやつれていた気がする。

ThinkPad X250のトラックパッドを買ってしまった。eBay初体験かつ個人輸入童貞を卒業した。
交換の予行練習をしたところフレキがうまく外れなさそうで不安しかない。


f:id:hareta0218:20150406221753j:image

とりあえず絶縁シールが確実にいらないところにあったのでカッターと毛抜きで除去した。
未だにトラックパッドが粘着テープ的なもので貼り付けられているだけという事実を受け入れられない。
調べたらThinkPad X230sもそうだという事を知ったし、TwitterではASUS製のノートPCも似たようなものと言われた。
リアカバーのネジが取れるようになっていた。原因はストッパーが脱落してしまったことのようなので以後気をつける。

eBayで取引中の中国人が「DHL使うから電話番号送るアルヨ」と英語で言ってきたのでEngrishで電話番号と「追加費用かからないなら頼む」と返した。
「俺は良い評価が欲しいだけだから!タダだしDHL使うね」と返ってきた。届き次第良い評価つけてやろう。
その直後に発送された。香港から来るらしいから一週間もかからないかも。

なかなか夜に寝付けなくなってきて二十代になったことを実感した。
明日からバイトと授業が始まる。単位も金も稼ぐぞい。