はてなブログに投稿しました

はてなブログに投稿しました

はてなブログに投稿しました

4/5

昼前に起きた。

バイト先が雨で人が多くて上司が更に上の上司にお小言を言われていて倒れそうになった。

傘をなくしたことに気づいた。

帰宅したら地元選管から不在者投票投票用紙が届いていた。

人生初選挙が京都市からの不在者投票というのもなかなか味がある。

手順に従い役所の選管の事務室内に設けられた例の机で投票を行った。

f:id:hareta0218:20150405150207j:plain

あまり聞きたくないんだけど何を復活させるのか教えてほしい。

もし出来るのなら俺の落とした単位を復活させて欲しい。

改めて帰宅してカップ麺を食って今月の給料がいくらくらいになるかを計算していた。

最近朝早く起きられないので目覚ましを遠くに移動させることにした。

これで起きられるかは疑問が、早朝バイトや講義も始まるし起きられないと困る。

机が狭すぎて物が置けないので何とかしたい。