はてなブログに投稿しました

はてなブログに投稿しました

はてなブログに投稿しました

5/20

寝坊した。

大学に向かう途中の府道で、一昨日まで元気だった野良猫が変わり果てた姿となっていた。ガチでビビって叫びながら大学までダッシュしていった。

そのまま放置するわけにも行かないが、かといって自分で手を触れてどうこうする心の余裕もない。でもせめて何とかしたいと思って、京都市に連絡して猫を引き取ってもらった。

連絡先はフォロワーの @cv_k さんに教えてもらった。ありがとうございました、とても助かりました。

野良猫が公道で息絶えていた場合の費用は無料とのことだった。
連絡から三時間後に引き取られたと友人伝いに聞いた。
処理場に専用の焼却炉と慰霊碑があるかは知らないが、安らかに眠って欲しい。

家に帰って買い物をして、クソゲーを遊んでいた。
昨日Steamクラウドとの同期をするのを忘れててセーブデータが少し消えていたので意気消沈した。

whywaitaから直ちにふざけた記事タイトルをやめるように言われたのと、せんじゅくんといくら丼野郎にブログの文章が非常によくないという指摘を受けたので明日からなんとかする。