はてなブログに投稿しました

はてなブログに投稿しました

はてなブログに投稿しました

4/16

五億年ぶりに雨が降らない一日だった。

パソコン教室的な場でバックスペースの使い方を知らない人を発見した。それでも大学生なのだろうか、と思ったけど二年前に受けたドイツ語の授業の担当講師もMacしか使ったことないせいで同じような状況に陥っていたことを思い出したので多分その類かも知れない。
よくよく考えたらDeleteに統一しているの色々大丈夫なのかな。

一日中ドイツポスト死ね的なことを念じていた。

サークルの関係の申請を済ませたりした。

風邪を引いた友人の周りにいたので、帰宅してすぐにうがいをしまくった。
うがいをしようとしたらNHKが来た。アンテナのせいでネットでは手続きが出来ないと言われてその場で書類を貰った。なるほどウザいおっさんに当たるとNHKが嫌いになるわけだ。

お願いだから風邪の時はマスクをつけてちゃんと内科で薬を貰ってなおして欲しい。