はてなブログに投稿しました

はてなブログに投稿しました

はてなブログに投稿しました

4/10

朝ごはんは冷凍のおにぎり。高菜とタラコのおにぎりめっちゃおいしい。

バイト先の上司が前に会ったことのある人だった。

雨がずっと降っていて風邪を引きそうだった。

バイトのシフトにもう少し入れないかと言われて了承した。

どんどん人権が失われていく。いや拒否しなかった俺が悪い。

 

ゼミの集まりに同じグループの人が遅刻してきた。

昨年度もずっとこんな調子だったらしく前のグループの人がキレたらしい。

次からキツイ口調で言ってやろうと他のメンバーで示し合わせた。

 

サークルの活動に新入生は誰も来なかったのでポップコーンを食い続けた。

晩飯を食べて尿意に耐えながらダッシュで帰宅して荷物を受け取った。

 

風呂を沸かした。出た後実家に電話をした。

親父の退院が決まった。唐突に尿が止まったらしい。比叡山の力ってすげえ。

ブログを書き忘れてそのまま寝た。