はてなブログに投稿しました

はてなブログに投稿しました

はてなブログに投稿しました

4/11

少し遅目に起きた。

高菜とタラコのおにぎりを食べてダラダラしていた。

DHLに電話をしたらコールセンターをたらい回しにされ、挙句土日休みだった。

グローバルメール死んで欲しい。なんでドイツの郵便局はこんな面倒なことをやっているんだ。

DropboxをやめてGoogleドライブに乗り換えた。若干使いにくいが絶対慣れてやる。

下宿にBSアンテナが有ることを確認したので来月をめどにチューナーを買って受信契約を変更しようと思ったが、これだと何のために録画鯖を置いているのかさっぱりわからない。なので近々録画鯖をこっちに引っ越させることにした。

両親がハングアウトを始めた。すぐにやめるように言った。

はてなスタースパムに捕捉されてしまったのでブログから急遽撤去した。

ドラッグストアでポテチを買って食べた。オーザックおいしすぎる。

下宿のゴミ捨て場に粗大ごみが捨てられていた。ダメだと張り紙してあるのに誰も読まないのバカでしょ。

今学期給料いくらくらい稼げそうか計算をしていた。だいたい13万円くらいか。

夏に今度は泊まりで香川行きてえなと思った。