はてなブログに投稿しました

はてなブログに投稿しました

はてなブログに投稿しました

4/3

バイト先が雨で何度か倒れそうになった。

上司がさらに上の上司にお小言を言われていてこの仕事も楽ではないなと思った。

終わって大学に行ったら猫に逃げられ続けた。やっぱりファミチキ食ってるようなのはダメだな。

サークルの新年度初活動に行ったが新入生は誰も来なかった。ポップコーン食いながら来週以降の計画を練った。新入生歓迎会は来週に期待したい。今回の議題はBBCの某番組の行く末についてだった。

腹腔鏡で腎臓がんを摘出した父が外泊で帰ってきているらしかった。ただし手術痕からの尿の漏出が一向に止まらないらしく、開腹にて再手術をすることになったと報告を受けた。

せっかく腹腔鏡出来ずを最小限に抑えたのに、解熱剤で肝機能障害は起こすわ尿は漏れるわで経過は最悪だった。全ては録画サーバを買った俺のせいかもしれない。

弟がPCを買ったらしいのでそのPCにレモンジーナ1.2Lぶっかけるために実家に帰りたい。